inamura-1

久しぶりにHYWOD TVが復活することとなり、それに先駆けてティザーが公開された。

HYWOD TV30の新作ウェブムービータイトルは「INAMURA」。

文字通りHYWODのヤングガン 稲村樹(いなむらたつき)と稲村奎汰(いなむらけいた)の稲村兄弟をフィーチャーした内容となっている。

現在2人は同じくHYWODの岡本圭司とニュージーランドにトリップ中だ。
「稲村兄弟は今や日本でもナショナルチーム入りしたトップクラスのスノーボーダー。二人が小、中学生のころから知ってるんやけど、いつのまにかHYWODにも加入して一緒に滑ってる仲間で、年は全然違うんやけど、弟みたいな感じっていうか、二人が成長してくのをすごい楽しみながら見てます。」と、岡本が2人をブログで紹介している。

「そして一緒に滑ると刺激が半端ない!1440やってたり、朝からガンガン攻めてて、正直カードローナで一番目立ってるライダーじゃないかな?これからの活躍が楽しみですなー」と、キッズ達にかなりの刺激をもらっているようだ。

「こういう若手のライダーと滑ると本当に焦らされる。そんで『負けたくない』って思う。まあ勢いも違うし勝てるわけ無いんやろうけど、俺がぬるいスノーボードしてたらそれも伝わるし、プッシュしてたらそれも伝わる。だからこれから先、あいつらの方が全然上手くなって行っても、攻める姿勢だけは忘れたくない。壁を超え続けるスノーボーダーでありたいっすね。キッズに舐められるんムカつくし!笑」と、年齢的なものから来るジレンマも感じつつも負けず嫌いな内心を明かした。

本編の公開は9月中旬を予定している。


inamura-2
inamura-3
inamura-4

HYWOD
http://hywod.net/