burton_47process

Burtonでは、新しいシーズンのスタートを記念し、日本全国47都道府県の象徴的な風景をBurtonのプロセスロゴに落とし込んだ、47種類のステッカーを制作。

各都道府県の 対象ディーラーにて、その都道府県のステッカーを数量限定で配布します。

配布は9月13日(土)〜15日(月)の3日間のみ。ぜひお近くのディーラーで、他県では手に入らないローカルエリア限定のステッカーを手に入れてください!

プロセスロゴとは?

burton_logo

プロセスと呼ばれるBurtonのロゴです。

ブランド名の頭文字、Bをクールにデザインしただけの無意味なものではなく、チームライダーから生まれたアイデアがデベロッパーに伝えられ、作られたサンプルがテスターに渡り、テストの結果により改良が加えられ、最終的に仕上がったプロダクトがライダーの元へ戻るという、Burtonの製品開発プロセスそのものを表しています。

ライディングはもちろん、スノーボーダーとしてのライフスタイルをより楽しいものにするため、そして最高のプロダクトを世に送り出すため、Burtonはそのプロセスに一切の妥協を許しません。

47 PROCESSステッカー

■日程:9月13日(土)〜9月15日(月・祝)
■対象ディーラー:こちらからご確認ください。
http://bit.ly/47process
※配布されるステッカーは都道府県ごとに異なります。
※ステッカーの配布は先着順となり、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
お問合せ: ライダーサービス [TEL] 03-5738-2555