「真吾の部屋」でもお馴染みのジャパニーズジブキング、河野真吾が DVS SHOE COMPANY と正式に契約した。



 
Shingo Kawano.

以前、鎌田 潤のチーム入りをお伝えしたばかりのJAPANチームだが、
最強チームを目指すという概念は真吾の加入でより明確なものとなった。

真吾の強い個性、キャラクター、メディアでの露出、
そしてオンリーワンのライディングスタイルはDVSがライダーに求めている要素を全て満たしている。

いま現在真吾はDVSを履き、スケート三昧、サーフィン三昧な夏を過ごし、
来るべく冬に備え、3Sの精神を極めようとしている。

「SURF,SNOW,SKATEやる俺には本当に最高のブランドだね!デザインもイメージもクールだし、
スゲ〜心惹かれたよ。スケートでも調子いいし、砂浜でもバッチリ決められるしね!
この夏は海外に行かないで、SURF,SKATEを最高に楽しんでるよ!
冬になったらアメリカ、タホに行ってガンガン滑りこんでくるよ。
とにかくかなり熱いブランドってことは間違いないっしょ!」と真吾が語る。

JAPAN SNOW TEAM結成には最高のライダーで最強のチームを作らなければならないという使命があった。
インターナショナルチームの強力なメンツをみると、それもうなずける。

おそらくそのチームだけで凄まじいビデオが出来てしまうんではないだろうか、
事実、MDP新作の SHAKE DAWN ではDVSライダーが14人中5人も登場し、
ビデオのメインスポンサーになってしまう程の勢いでSNOW業界を騒がせている。


今期から日本で本格的に始動したDVS SHOEは、今アメリカで最も熱いシューズブランドである。
スケート界、サーフ界にも最強チームを抱えてそのロゴをあらゆる雑誌、映像で見ることができるはず。

本格的スケートシューズを始め、ライダーシグネチャーモデルやお洒落なストリートシューズ、
部屋履きスリッパからサンダルまで幅広いラインナップを揃えている。

アパレルもかなりセンスが良く、ライダーも好んで着ているので是非チェックしてみて欲しい。
SPRING,SUMMER & FALL,HOLIDAYと年3回のラインナップから目が離せない!
正規取り扱いディーラーにて購入可能。

DVS INTERNATIONAL TEAM:
Mikey Leblanc
Kevin Jones
Jeremy Jones
Tadashi Fuse
Jussi Okasanen
Kale Stephens
Marcus Egge
Brian Thien

DVS JAPAN TEAM:
鎌田 潤
河野 真吾
石川 敦士


商品問い合わせ:
FUSION inc.
tel: 03-5825-8118
http://www.dvsshoes.com/