バーモント州に本社を置くROME SNOWBOARD DESIGN SYNDYCATEより、
日本市場にむけて04リミテッドモデルが発表された。

 

このモデル THE LE は04シーズンラインナップにない、新開発のコアや、
ファイバーグラスを搭載している新しいコンセプトモデル。

このモデルを日本市場に向けプロデュースしたのは、
今期よりROMEと契約した ヨッシー こと太田宜孝。


Yoshitaka Ohta.

154と158の2サイズが発売される事になるが、
彼のコンセプトは154がスノーボードパーク、158は自然地形を重視した物となっている。
ハンドレール等のライディングのイメージの強い彼だが、最近ではナチュラルヒットにも大変興味をいだいているそうだ。

デッキデザインやソールデザイン(カラー)についても彼のアーティスティックな才能を活かし、
彼のアイデアをROME本社が一本の芸術品として仕上げた。

発売は12月の予定だが、現在全国のROMEディーラーにて予約を受け付けている。
THE LEは完全受注生産となっている為、気になる人はROMEディラーへ急いだほうが良さそうだ。

ROME TEAM
Greg Wilson
Vic Lowrance
Jesse Fox
Matt Downey
Marius Otterstad

Yoshitaka Ota
Hiroki Omori
Sambo Kawakami
Teruyuki Kodera
Tutomu Nishimura
Shinichiro Hashimoto
Munehiro Horio
& THE AMARMY...

商品のお問い合わせは
HASCO ENTERPRISES INC.
www.hasco.co.jp
rome@hasco.co.jp
tel: 06-6747-4747

商品のご予約は
全国のROMEディラーへ