フリー・オンライン・アクション・スポーツ・ビデオ・コンテスト・サイト「Sick Clips」が投票を募集している。


Sick Clipsはあなたの為のコンテストであり、あなたによってプロデュースされ、
あなたによって投票される・・・至ってシンプルなものだ。

最先端を行くビデオクリップが勝利し、タイトル(賞)はライダーとビデオグラファーへ贈られる。
パイプ、レール、ライン、エアーといった4つのカテゴリー、
そしてスノースケートのカテゴリーも加えられた。

サイトを訪れた人がビデオクリップを見てそれぞれのカテゴリーでVOTE(投票)を行う。
これだと思ったのにどんどん投票をしてくれ。
投票は表にされ、リアルタイムで現在の結果が見れる。

投票によってランキングが決まり、
8月15日の時点でトップ25位がファイナルヘと進む。

最初は$10,000からのスタートで、上限$100,000まで全てのエントリーフィーが賞金となる。
それぞれのエントリーで$25づつ上がっていく。
参加ビデオクリップが増えれば、賞金額が上がっていくというシンプルなものだ。
そのうち60%がライダーへ、40%がビデオグラファーへと贈られる。

全てのトップ5はプロモートされるだろう。
全てのファイナリストは全国的にプロモートされるだろう。
勝利者はプリント、フィルム、テレビジョンでプロモートされるだろう。

Sick Clipsのサイトは www.sickclips.com まで。