日本が誇るストンパー、ファーストチルドレンの特攻隊長 原 祐司 が今度は、
本格的アウターウェアーブランド SESSIONS と正式に契約した。

 
Yuji Hara.

長い間着ていたウェアブランドを去り、
心機一転インターナショナルブランド SESSIONS と契約した祐司の決意は、
並大抵のものではないはずだ。

「いままでマンモスで同じウェアの向こうの奴等と滑るのはすっげープラスになってた。
これからはもっと上を目指し、SESSIONSのヤバイ奴等とセッションしたいね!
板も替わって、ウェアも新しくなった。この出来事は自分のスノーボード人生で一番大きな出来事だった。
シーズン途中怪我して、納得してないからいまはガンガン滑りたいね!
まさに心機一転!これからの俺に期待していてください。」と祐司が熱く語る。

インターナショナルチームも今までにない風を吹き込み大変革期を迎えたばかりだが、
ジャパンチームもいままでにない大変革期をむかえた!

カリスマ 梶浦 修治 、核弾頭 川島 龍児 、UKVの中心人物 永田 正生 、
そして最強ストンパー 原 祐司 の加入でいま正にチームが確立されようとしている。
最強チームへの階段を一歩一歩上りながら。

本格的スノーボードアウターウェアブランドとして多くの傑作ウェアを生みだし、
多くの人々に愛され、世界中で着られている SESSIONS はこれからもハードコアスノーボ‐ダーの為に、
研究と開発の手を休める事はないだろう。

03/04モデルもGORE-TEX XCRや他のハイテク素材を使用したラインや、
最新の雪崩遭難救助電子システム RECCO システム を搭載したラインを発表。
究極のウェアを求め作り続けている。
各地正規ディーラーで予約可能。
商品展開が始まる季節までもうしばらく待って頂きたい。

問い合わせ先:
FUSION, Inc
TEL 03-5825-8118
http://www.sessions.com/