RECORD2

coifがおくるスノーボードムービークリップ「RECORD」のエピソード2、“POWDER SESSION”が公開された。

episode 2は、1月から3月までのハイシーズンに撮影したパウダー映像です。
今年は雪が豊富な北海道をメインに撮影を行っていたので、キッカーや落ち系ドロップ、気持ち良さそうなバーン、ログに当て込んだりとみんなで楽しく、ときには寒さにも耐えながら撮影を行っていました。

今回のメンツは、中井孝治(salomon) 、野々垣瑠(ride)、堂前和也(nitro)、井上智秀(yes) 、佐藤晃洋(revolt)、 原田将臣(head)です。
この時の撮影について出演している中井孝治は10日更新のブログにて、「動画の最初に出てくるライディングシーンは僕のライディングなんですがあのときは朝7時には山に到着、そして8時頃には登りだしていました。」と、当時を振り返っている。

また、「その時の気温は車で一番寒いときで−27度って表示になっていました。。映像だけ見ると気持ちよさそうですが、けっこうつらい寒さと戦っていました。w」と、映像からは伝わって来ないが、撮影がいかに過酷だったかも明かした。

「そんな感じで撮影することは多いのですが、寒さ対策さえすれば良いところ、良い雪で滑れるという北海道の魅力がこの動画を見て、感じてくれたら嬉しいです。」と、寒さ以上にある北海道の魅力も綴っている。


RECORD2-2
RECORD2-4
RECORD2-5
RECORD2-6

<関連動画>
RECORD 2014 /エピソード1 「first session」