倉庫で眠ってるスノーボードギア

欲しくて欲しくてやっとの思いで大金をはたいて買ったスノーボードギア。ちゃんと元が取れるほど使っていますか?

大半の人は1年の内に数回使う程度で、後は仕舞い込んでいるかと思います。高価な上にほとんど使うことが無いってもったいないですよね。

置いておくにも大きいから邪魔になったり、埃がかぶってしまったり、次に使うのは半年から1年後とかってよくある話だと思います。

そこでスノーボードギアが365日活躍してくれる方法をいくつかまとめたので良かったら実践してみてください。苦情は受け付けませんのであしからず。

スノーボードブーツのハーブガーデン

スノーボードブーツでハーブを育てる

重くて暑いブーツは、夏の間はハーブを育てるなんてどうかな?それにハーブの香りがあなたの足の臭い(ブーツの悪臭)を消臭してくれるかもしれません。

スノーボード ベンチシート

スノーボードベンチシート
スノーボードベンチシート
スノーボードベンチシート

これはありがちなので実際に見た事有る人も多いのではないでしょうか。大人が2、3人くらいなら余裕で座れそうですね。

スノーボード チェア

スノーボード チェア

もし持っているのがヴィンテージボードだったり、もう使わないボードだっていうなら、こんな椅子にリメイクするのはいかがでしょうか?

スノーボード チェアスノーボード チェア

スノーボードをクルーザースケートボードにリサイクル

Burton Air 1992 skateboard

これは以前に紹介したヴィンテージボードをクルーザースケートボードにリサイクルしたものです。詳しくは下記の過去記事参照で。

ヴィンテージもののスノーボードをクルーザースケートボードにリサイクル

スノーボード ダウンライトホールカバー

light

これも完全リサイクル向けですが、自宅よりバーとかに有る方が似合いそうですね。

オニオン ゴーグル

玉ねぎ用ゴーグル

玉ねぎを切るときって涙が出て来ますよね。そんな時にあなたのゴーグルの出番。

ゴーグルを着けて玉ねぎ料理をすれば涙が出なくなるし、お気に入りのゴーグルで料理も楽しくなりますね。

猫にビーニー

猫とビーニー

猫に小判ならぬ、猫にビーニー。気に入られたら返してくれ無いかも・・・。

スノーボード シェルフ

スノーボードシェルフ

これはなかなかオシャレでカッコ良いんじゃないでしょうか?小物だったらけっこう置けそうですね。

スノーボードシェルフ

スノーボード マガジンラック

スノーボードマガジンラック

スノーボードの雑誌をスノーボードのマガジンラックに置くとかなんかいいですね。

スノーボード ワイン ラック

スノーボードワインラック

ワイン好きな方にどうですか?

スノーボード コートラック

コートラック

これもなかなか実用性ありそうですね。

ビーコンで置き忘れ物を探索

key_beacon

家のカギ、車のカギを「あれ?どこ置いたっけ?」って置き忘れてしまうことってありますよね。それは雪崩用ビーコンを付けることで解決。

もし再びキーを無くしてしまった時は、もう一つのビーコンで即座に探索・救出してあげましょう。実際に雪崩に遭ってしまった時の為に操作の練習も兼ねて。

スノーボード スポイラー(オマケ)

spoiler

そうそう、車のトランクにビール瓶を乗せて、その上にスノーボードでスポイラーをって、おい!これはちょっと恥ずかしいですね・・・(笑)