多くのビデオでフッテージを残し、そのスタイルとスキルで人々を唸らせているあの「鎌田 潤」が、
DVS SHOE COMPANY と正式に契約した。



DVSスノーチームはマイキー・レブランク、ジェレミー・ジョーンズ、ケビン・ジョーンズ、
ユッシ・オクサネン、ケール・ステファン等の強力な個性とヤバイ滑りを見せる奴等で結成されている。

最近、日本の布施忠もインターナショナルチームに加入しその勢いは世界最強レベルまで達している。

ジャパンチームの核となる潤の加入はこれからのDVSの方向性を示している。
最強チーム結成の第一歩だ。

「いままで攻めたことないストリートを探して映像に残したり、ヤッバイラインを攻めたりしてもっとスキルアップしたいっす!
DVSシューズはがなり調子いいっすよ!俺の心をガッチリ掴んでるんですよね〜最近サーフィン三昧っすけど。。。
調子いいサンダルもいっぱいあるしね!最高のチーム作って盛り上げたいっす!」と潤が語る。

DVSはSNOW, SURF, SKATE界に強力なチームを結成し、
クォリティーの高いアイテムと共に各国で絶大な支持を受けている。
本国アメリカではシューズのシェアを大幅に伸ばし、ショップのスパンのほとんどを占める勢いだ。
日本で本格的にリスタートする DVS SHOE COMPANY を要チェック!

SPRING, SUMMER&FALL, HOLIDAYと年3回のラインナップから目が離せない!

DVS SNOW TEAM:
(インターナショナルチーム)
Mikey Leblanc
Brian Thien
Tadashi Fuse
Marcus Egge
Kale Stephans
Kevin Jones
Jussi Oksanen
Jeremy Jones

(ジャパンチーム)
鎌田 潤

問い合わせ先:
FUSION, Inc
TEL 03-5825-8118
http://www.dvsshoes.com/