Matt Hammer(マット・ハマー)がFlux Bindingsと契約した。


Matt Hammer.

カリフォルニア州アーバインのローカルスノーボーダーであるマット・ハマーは、
彼の12番目のスポンサーを身に着け、アスペンでのWinter X-Gamesで6位に入った。

ハマーの初出場、そして上位健闘は世界のトップ・スロープスタイル・ライダーとして一目置かれた。
数年間、ハマーは支給を受けているスポンサーとビデオパートで他のトップライダー達と大接戦を見せてきた。
しかし今期のハマーはさらに高いレベルへと押し上げている。

「この去った1年にたくさんの出来事があった。そして本当に祝福された。」とハマーが語った。
ハマーはデイビス・ディクソン・カービーLLPの法律事務所に頼むことを決めた。

「DDKは今までひとりで得なかったオレの為の取引を交渉することが出来る。
今とても忙しくて猫の手も借りたいくらいだ。DDKはオレの期待以上にやってくれるよ。」と、ハマーが語った。

ハマーは最近、カリフォルニアのトーランスを拠点とするFlux Bindingsと契約した。
「我々はマット・ハマーをチームに加え、我々が会社としての発展に必要な製品の露出を手助けしてくれるだろうし、
Fluxで多くの変化を遂げるであろう。」と、ナショナル・セールス・マネージャーのGeorge Trelutが語った。

ハマーはさらにシアトルを拠点とするSupernatural Snowboardsや、
Planet Earth、Dragon Opticalと契約更新している。

DDKはDragon Optical, Supernatural Snowboards, Planet Earth,
Flux bindingsと、ハマーの有利となる契約の交渉をした。

ハマーの他のスポンサーにはClive, 32, Etnies, Mammoth Mountain, Stussy,
Elite Trading Cards, Defcon, Active Ride Shopを含んでいる。

問い合わせ先:
株式会社カーメイトesg
TEL 03-3320-7012
http://www.carmate.co.jp/esg/flux/index.html