FORUMチームムービー“True Life のオープニングシーンを覚えているだろうか?
そう、それがFORUM, FOURSQUAREライダーのMikko Sjoblom(ミッコ・ソーブロム)である。


Mikko Sjoblom.

数年前、Mikkoは撮影中に大クラッシュをして、ひどい怪我を負ってしまった。
怪我が脳にまで達しており意識不明の重体に陥った。
病院に担ぎ込まれた彼は担当医により急遽手術を受け一命を取りとめた。

しかし、術後も昏睡状態は続き気を許せない状態だった。
彼は最悪このまま死に至るか、助かっても言葉を失い動けなくなり植物人間として余命を過ごすかも知れないと担当医は予測していた。

そして2003年春、ホームタウンのフィンランドにて行なってきた、
とても長いリハビリのかいあってMikkoは信じられない回復を見せている。

現在、彼は話すことはもちろん、歩くこともでき日々良くなっている。
担当医は彼の姿を見て彼の仲間達や家族等のサポート、
そして彼がまたスノーボードにトライしようとする気持ちに驚かせれている。

Mikko Sjoblomは真のスターだ!
チームの仲間も彼の復活が一日も早まるようにサポートし続けるだろう。彼の回復力は私達みんなに勇気を与えてくれる。

Forum Snowboardsの公式サイトは www.forum-snowboards.com まで。