元ナショナルチーム選手で現在はコーチとして、
あの中井孝治や村上大輔のサポートをしている頼りがいある兄貴的存在。
そしてSnowBaoder誌ハーフパイプのハウツー・コーナーを担当し、
毎年大人気を集め「綿吉」の愛称でお馴染みの綿谷直樹。
その男がついにdmkのキャンプに参上する。

場所は綿吉の古里の北海道、そして開催場所はハーフパイプがあるという理由からキロロとなった。
今回のキャンプでは、4月4日から6日の3日間の間にフリースタイルの楽しさやハーフパイプの楽しさまですべて教えてもらおう、
という贅沢なキャンプだ。

値段は59800円。(注:クラブ員外も参加OKプラス2000円)
その中に含まれるものはコーチ代、保険代の他、羽田からの往復の航空券、バス代。宿泊代。宿での朝食代。
そして3日間のリフト券代だ。

なお、これは東京から発の料金でその他の地域は値段が変更。
現地集合参加も可能なので、ぜひお問い合わせを。

また、このキャンプの締め切りはキャンプも目前に迫っている理由から19日に締め切り。
最低募集人員は6名でこの人数に達しない場合はキャンプは不成立。
もちろん不成立の場合の振り込まれた参加費用はすべてお返しします。

今期dmk最後のキャンプは豪華に
「北海道」&「ナショナルチーム・コーチ綿吉参上」の締めとなります!

●スケジュール
4/4(金) 
羽田/新千歳 早朝便利用(06:00〜08:00頃)発
新千歳後、バスにてキロロへ 昼頃、キロロ着
*レッスン
キロロ泊

4/5(土)
*レッスン
キロロ泊

4/6(日) 
出発までレッスン
午後、バスにて空港へ
夜(20:00頃発)にて羽田へ

*便名は、出発の1週間前頃確定します。
*朝食のみ付(2回)
*以上は3名1室の料金で、2名1室の場合は別途料金2000円が掛かってしまいます。

参加ご希望の方、お問い合わせ:
DMKツアーデスク 村田まで
dmk-murata@rio.odn.ne.jp
TEL: 03-5719-1931

詳しくはhttp://www.dmksnowboard.com/club/index.htmまで。