Mikey LeBlanc(マイキー・ルブラン)、Scotty Wittlake(スコッティ・ウィットレイク)らによって立ち上げられた
ニューアウターウェアーブランド「holden」(ホールデン)。



このholdenのカタログにはマイキー自らのコメントが掲載されている。


Mikey Leblanc.

「holdenにようこそ。これは長い間温められてきたものだ。
オレはついにオレ達の最初のカタログの イントロ を書くときが来た。

holdenはスノーボード・アウターウェアー・カンパニーだ。
ユニークで、スタイリッシュで、機能的であるオリジナルデザインをスノーボード為に作ろうと打ち込んできた。
スノーボードのライフスタイルとスポーツを愛している人達によって作られた製品とアイデアと共に、
新しいアウターウェアーを作る為のオレのアイデアとビジョンはスノーボードの始まりでもあった。

holdenはオレ達が持つ与えられた全てのもののライフスタイルをブランドとチームを支える活動を通して、
オレ達は次の世代へと伝えたい。
お金や名誉について言ってるのではない。
人生においての価値、友情、個性、そしてムーブメントでのアートとスタイルのことだ。

スノーボードを現実逃避として見ている個人に影響を与えるため、
このビジネスのムダ骨になり現実の物事を行うことを望む。
オレはholdenでオレ達のスポーツと世界を回復させるためにこの業界をプッシュしていきたい。

03/04シーズン、オレ達はとてもシンプルな感覚のラインを作り、ストリートで最初の年を向かえた。
とても機能的で、街中でも着こなせる、スムースなギアを保つことにオレ達は決めた。
2、3のシンプルな観点から、たくさんのアイデアが浮かんできた。

1つがウザくない特徴。
言い換えると、見掛け倒しでは無く、あなたがそれを無性に使ってみたい衝動に駆られてしまうこと。
その代わり、ゴタゴタしているよりも、むしろちょっとした精細な装飾に取り組んだ。
オレ達は部分の微妙なクオリティの為に考慮し、基本、機能、清潔に取り組んできた。

holdenに興味を持ってくれてありがとう。
そして楽しんでくれ。

- マイキー・ルブラン」

holdenチームライダー:
Mikey LeBlanc
Scotty Wittlake
Andy Forgash
John Cooley

holdenのSBJ & active出展ブランド紹介は近日公開!