先日、不慮の事故で亡くなったジェフ・アンダーソンへの追悼ライディングが、
今週末の土曜日に世界中のスノーボーダーによってマンモス・マウンテンを中心にそれぞれの場所で行われる。


Jeff Anderson.

「Jeff へ追悼の意をこめて
3/1(土)マンモス・マウンテンにて、私達はジェフの素晴らしい人生の日々を称えるだろう。
部屋には彼のフォトを飾り、ビデオを上映し、Jeff の家族と談話する。
今、彼の家族にとって、知人からJeff の話を聞いたり、話をしたりすることが大切なので。
1日(土)の終わりには、最終ゴンドラでマンモス・マウンテンの頂上まで登り、友人や家族でJeff への追悼の意を込めて、最終ライドをする。」

世界のトップライダー達もこの追悼ライディングの為にマンモス・マウンテンに集結するようだ。

今週土曜、マンモス・マウンテンでのラストランに参加できないスノーボーダー達も、
それぞれのスロープで最終リフトで頂上まで上り、メモリーランをしようと世界中でライダーをはじめ、みんなが声をかけあっている。
日本ではちょうどNIPPON OPENが開催されているので、石打丸山スキー場の頂上には参加ライダー達も集まってくるだろう。

みんなも日本のどこかで、今週末土曜日の最終リフトで頂上まで登り、ラストランでジェフを追悼しよう。