かつて無いヘッドウェアーブランド NEFF (ネフ)が誕生した。



あるとき、Shaun Neff(ショーン・ネフ)とNate Bozung(ネイト・ボザング)がスノーボードセッションの後に、
スノーボード業界の中でもトップライダー達にヘッドウェアーを供給するのを中心とする会社をスタートさせようってアイデアがひらめいた。
ライダー達は山でピッタリだと、とても気に入り、そして仲間達に広まっていった。
そのアイデアは爆発し、今までに見た最高にヤバいライダー達が代表に集められた。

「最近ライダーがグローブやウェアの会社を興しているけど、
ヘアバンドとかビーニーとか、帽子専門のアクセサリー会社ってまだ無いでしょ。
オレはかぶりモノが好きだし、前からいろんなデザインを考えていたんだよね。」とネイトがFreerun誌のインタビューの中で語っている。


そして公式サイトもオープンし、
ブースが無いもののSIAショーへNEFFを持ち込み話題となった時の写真や、
下記にも挙げているが、ありえないほどヤバいチームライダー達のネームリストなどがチェック出来る。
残念ながらNEFFギアの紹介ページはまだ無いようだ。

NEFF チームライダー:
Nate Bozung
Joni Malmi
Torah Bright
Travis Rice
Chad Otterstrom
Jordan Mendenhall
Seth Hout
Erin Comstock
Jed Anderson
JP Solberg
Todd Richards
Jon kooley
Paavo Ticknen
Erik Christensen
Scott Lago
Colin Langlois
Kyle Clancy
Mitch Nelson
Laurie Heskari
Iikka Backstrom
Danny KassとGrenade武装隊
Zach Leach
Brandon Johnson
Stimpy Banger
Matty Ryan
Justin Hebbel (Destroyer)
Romain
Nick Gregory
Abbi Bright
Dingo
Chris Brown

そしてさらに多くの大物花形ライダー達が間もなくリストアップされるだろう。

NEFF Headwearの公式サイトは www.neffheadwear.com まで。