スノーボードハーフパイプでエアーを決めてる写真

マウントフッドで行われているスノーボード サマーキャンプ「Windells」のセッション4が公開された。

セッション4ではHalldor Helgason(ホルダー・ヘルガソン)、Louie Vito(ルイ・ヴィトー)、Nick Visconti(ニック・ヴィスコンティ)、Max Tokunaga(マックス・トクナガ)、Erik Leon(エリック・レオン)といったプロライダーがフィーチャーされている。
「我々のお気に入りでフッドキャンプのコーチも務めるMatt Chase(マット・チェイス)も戻ってきて、ヤバいトリックをいくつか見せてくれる。騙されたと思って見てみなよ。このキッズはほんとヤバイんだから。それとCody Lee(コーディー・リー)もね。59秒のところのクォーターパイプでのフロントフリップ・トゥー・フェイキー。続くJesse Paul(ジェシー・ポール)の 1分06秒のとこ。曲線からのバックリップでウォーターフォールレールとか彼らもまたヤバイからチェックするといいよ。」とwhitelinesのサム・マクホーンがオススメする。

Check it out!


動画のキャプチャ一覧

<関連記事>
Windells サマーキャンプ 2014 /セッション1&セッション2
Windells サマーキャンプ 2014 /セッション3