M3 Snowboardsチームに新らしくヤングアップカマー2名を加えたと、Blaise Rosenthal(ブレイズ・ローゼンタール)が発表した。



M3が始まって以来、チームは少し、もしくは全く露出の無い無名ライダー達で形成してきたプライドがある。
これはM3チームが新しく、刺激的で、進化し続けるためになるからだ。
それはスキルが重要であると同時に、それだけがM3ライダーとして選ばれる基準ではない。
スタイル、個性、スノーボードへの愛着などもまた我々は最重要視している。

M3 Snowboardsを代表して私からJake Devine(ジェイク・デヴァイン)と、
Nima Jalali(ニーマ・ジャラリ)といった全く新しい2人のチームライダーを紹介させてもらおう。

ジェイク・デヴァインは2シーズン前にM3ノースカリフォルニアのレップライダーとして居るところ、目に止まったんだ。
彼の忠義心と才能は今、M3チーム上に十分値している。
18歳のジェイクは柔軟でスノーボードでメイクする全てがカッコ良いし、そんな砕けた彼と共にトラベルや遊び歩けば楽しい。
彼はネバダ州インクライン・ビレッジに在住し、全てのレイク・タホ地域でライディングに磨きをかけている。
ジェイクのライディングは02/03シーズンリリースのLeviathan Productions製作の新作ビデオ、
「Mixed Elements」の中でフューチャリングされている。
現在はNeo Protoや、Earthquake、Planet Earth videoのパート撮りに努めている。
他のスポンサーはPlanet Earth, Flux, 32, Out of Boundsとなっている。
ジェイクはスタイルを持っているよ。

ニーマ・ジャラリはテクニシャンだ。
トリック、トリックと、レール、キッカーに攻め込んでいく。
彼に初めて会ったのはGabeやJakeと一緒にマンモスでのこのシーズン早々だった。
2日間共に彼と過ごしたけど、彼の動きには驚かされっぱなしだったよ。
我々は我々のクルーとして彼が必要だと決めたんだ。
ニーマはカリフォルニア州パサデナ出身の21歳。
彼はスノーサミットでライディングの腕を磨き、今はユタとカリフォルニアの間で過ごしている。
他のスポンサーはPlanet Earth, Tech Nine, Von Zipper, 32, Activeとなっている。
今年のニマは「Gen Pop」と「Full Metal Edges」といった新作ビデオでチェック出来る。
今季はNeo Proto, Earth Quake, Night Of The Living Shredらと共にフィルミングに努めている。

ニーマとジェイクの両者と共にライディングを楽しみ、私は彼らがM3チームに居るのを誇りとしている。

- ブレイズ・ローゼンタール