Xaver Hoffmann(クサバー・ホフマン)が今季よりスタートさせた自らのブランド Hoffmann の公式サイトがついにオープンした。


「スノーボードブランドをスタートさせるなんて思ってもいなかったよ。それにとても速く事が進んで嬉しく思っている。
最悪だったのは新年を向かえ既に1月になってるっていうのにまだボードが出来てなかったんだ。
でもISPOのトレードショーには間に合うだろうってプロデューサーが言っている。
いろいろと要求はあるだろうけど、今季はあいにくにも長さ160センチのワンサイズで、100本限定での販売予定だ。
それにブーツのサイズが10.5もしくは11以上だったら狭くて板に合わないからダメだね。
来季には3つの長さ(152/159/164)と違ったシェイプの新しいフォームが登場するよ。
大きなブーツでも問題無しでライディング出来ようになる。
何か質問とかあったらメールを送ってくれてかまわない。
まずは興味を持ってくれてありがとう。そして素敵な日が続くことに感謝。
- Xaver Hoffmann」

公式サイト内では、上記の声明文が掲載されているNEWSと、そのワンサイズしかないボードの紹介、
ギャラリー集、リンク集などがチェックできる。

Hoffmann Snowboardsの公式サイトは www.hoffmannboards.com まで。