今シーズンの「スノースタイルパーク」はなんと関東と関西をまたにかけ、武尊牧場と高鷲スノーパークに登場!!
カゲ練習場もあるからみんなで楽しめるぞ!



本で最初のスノーボード専門誌(創刊14年目) snowstyle と、
佐久間洋プロが率いる日本で最初のプロパークデザインチーム SKY'S THE LIMIT が手を組んで作り上げる、
楽しくて、安全な最高のSNOWBOARDING PARKのことである。

今シーズンは群馬県・武尊牧場と岐阜県・高鷲スノーパークで展開することに決定!
日本NO.1のスノーボード専門誌とNO.1のパークデザインチームが全てのスノーボーダーに贈る、
今年一番おもしろいパークを全国のスノーボーダーに楽しんでほしい。



佐久間洋プロは、自然の地形を上手く利用し、アトラクションの連続性を重視する。
自然の地形に合わせることによって上級者にのみ可能なアトラクション設置が避けられ、安全性が確保できるという。

また、アトラクションの連続性をもたせることによりパーク全体のまとまりが生まれ、ゲーム感覚で楽しめるパークを目指す。
同時に、リフトに乗ってる人からもパーク全体が見渡せ、
パークにトライしている人がリフト搭乗者に見られているというプレッシャーと戦いながら熱くなるという、ショー的な要素も盛り込まれる。

SKY'S THE LIMIT(スカイズ・ザ・リミット):
佐久間洋プロが率いる日本初のプロパークデザイン集団。ガーラ湯沢や宮城蔵王澄川のパークをプロデュースする。
スノーボードの限りない楽しみ方と安全、そして快適なスノーボーディング空間を提供するのが“SKY'S THE LIMIT”の役目となっている。
もちろんスノーボードが大好きな人間なのでその腕前も半端じゃない!

snowstyle parkの公式サイトは www.snowstylepark.com まで。