Volume Glovesは、品質、デザイン、はめ心地全てにおいて最高のグローブを創ります。




Atsushi Yoshida.

スノーボーダーにとってグローブは、とても重要なアイテムであるにもかかわらず、長い間おろそかにされて来ました。
市場にはいいかげんな商品があふれ、コアなライダーたちが満足できるものがありませんでした。

3年前、このプロジェクトをスタートし、試行錯誤とテストを繰り返し、やっと満足できるグローブを完成することが出来ました。
今までの常識をくつがえした最高のグローブをハードコアライダー達のために!

Volume Glovesチームライダー:
吉田 温(REW) Atsushi Yoshida
杉本祐亮(Rosignal/Planet earth) Yusuke Sugimoto
????????(近日中に発表する予定です。)

問い合わせ先:
VOLUME MFG INC.
FAX:03-3490-0633(*ファックスのみです。)
mail:volumegloves@hotmail.com

尚、2月12,13日都内某所にて展示会を開催します。
参加希望の方は、ファックスかメールで申し込みください。
こちらから招待状を送付いたします。
尚、展示会は、小売店を対象としており、一般の方は入場できませんのでご了承下さい。