Chorus Snowboardsのオーナー兼、プロライダー兼、チームマネージャーであったロバータ・ロジャーが、
Hammer Snowboardsへと移籍した。


Roberta Rodger.

ロバータはこの冬、ウィスラーのバックカウントリーで世界でも有名なカメラマン達と撮影に入る。
それとTransworldのチームチャレンジと、X Games、Snowboarder Magazineのスーパーパークイベントに参加し、
大会に出てない時はウィスラー、北バンクーバー、ユタなどでライディングをする予定だ。
尚、フィルムとビデオに関しての詳細はまだ公式に発表できる準備が出来ていない。

マウントシーモアの元はシーモアキッズだったロバータは、
スノーボードでの深い経験をHammerにもたらしてくれるだろう。

「私はHammerとのこの契約に本当に興奮しているの。
R&Dプロセスにたくさんインプット出来るのは素晴らしいわ。
ライダーとしての私にとって本当に重要で、会社の発展に私の意見に耳を傾けてくれている。
それにHammerのフランス人ライダー達と遊べるなんてさらに素晴らしいわ。
みんなスウィートなのよ。」とロバータが語る。

Hammer Snowboardsの公式サイトは www.hammersnowboards.com まで。