ジェイミー・マックロードが Airwalk (エアーウォーク)と契約した。


Jamie MacLeod.

ジェイミー・マックロードは、スムースでアグレッシブなスタイルと、
コンテストに出場すればタダでは終わらない事でも知られる。

「私はジェイミーがAirwalkスノーボードチームに入ってくれてとても興奮しているよ。
彼女は最も才能のある女性ライダーの一人だよ。
その能力は我々のチームにたくさんもたらしてくれるだろうし、コンテストでも発揮してくれるだろう。
それに彼女の加入は機能していなかったチーム全体の活力ともなるだろう。」とAirwalkスノーマネージャーのマイク・アーツト氏が語る。

スノーボードの板に乗っていないときの彼女は、乗馬やバイク、ゴルフカートに乗ってもっぱら楽しむ。
最近ではアメリカ・ニューハンプシャー州で愛犬バンディットと愛猫タビーと一緒に1年の半分は過ごし、
冬にはほとんどの東海岸ボーダー達のようにジェイミーもまた、スノーボードのメッカ、Mammothへと旅立つ。

リッジモントハイスクールの同窓会に呼ばれたりと最近のジェイミーは、
Vans Triple Crown第1戦のスロープスタイルで、キッカー、ジブと見事なライディングで2位に位置づけ大健闘している。
そんな彼女の夢は、いつか農場を持ち、17人の子供達、21頭の馬、18匹の犬、35匹の猫、1羽の鶏に囲まれ幸せに暮らすことだ。
今のところの彼女はもっと高く飛び、もっと回し、もっとレールを上手く擦り続けていくだろう。

才能あふれるジェイミーを、スノーボード雑誌等でチェックしてくれ。

Airwalkチームライダー:
Tom Gilles
Fredrik Sarvell
Tina Basich
Jamie MacLeod
Roger Hjelmstadstuen
Preston Strout
Zach Leach

Airwalkの公式サイトは www.airwalk.com まで。