トッド・リチャーズ選手の欠場が決定しました。
練習中に発生した足首のケガが完治しなかった為によるものです。




Todd Richards.

尚、選手の欠場によるbibナンバーの変更および選手の変更はございません。

ヤン・デコルベ、Rossignolマネージャーの経緯報告:
トッド・リチャーズは大会に向けて10日前に練習をしていた際、足首のケガをしてしまった為、
Nissan X-Trail Jamに残念ながら参加出来なくなってしまった。

最初はそんなに悪い状態には見えなく、トッド自身も日本へ行く気だった。
それはトッドが再びライディングをしたとき、不可能な事がハッキリした。
Brekenridgeでのトッドはターンは出来たものの、小さなオーリーですら痛みが残っていたのだ。

医者に見せに行くとたったの40%しか治っていないし、ジャンプなんてとんでも無いって言われた。
これによりNissan X-Trailのキャンセルは現実となった。

トッドは優秀なコンペティターでもあり、Nissan X-Trailのような大きな大会は特別に大好きだ。
最後の最後まで彼は日本に来たがっていた。
しかしケガの治療のため家での療養を強いられた。
トッドは日本のファンのみんなに会えなくて残念ですが、日本に来るのは好きだし、
今シーズンか、来年のこの大会でみんなに会いたいと望んでいる。

Rossignol Snowboards
Todd Richards
Jan Recorbet