ESPN BODY ISSUE 2014の表紙

ソチオリンピック 女子スノーボード スロープスタイルの金メダリスト Jamie Anderson(ジェイミー・アンダーソン)が、“ESPN マガジン 2014 ボディ イシュー”にてセミヌード姿を披露した。

このボディ イシューでは、世界中の様々なアスリートが裸でポージングしてる写真がフィーチャーされている。

昨年はオリンピック代表やX-GAMEなどで活躍するElena Hight(エレナ・ハイト)、過去にはGretchen Bleiler(グレッチェン・ブレイラー)、Louie Vito(ルイ・ヴィトー)らも参加している。

Elena Hight(エレナ・ハイト)がESPNマガジンBODY号でセミヌードに!

「裸なんて、ビキニ姿の撮影さえやったことも無いのに。でも新しい私にチャレンジしてみたの。」とジェイミーが語った。

「前の月に走ることも出来ないくらいの足のケガをしてしまって、撮影をやるべきかどうか悩んでたの。最初は少し緊張してたけど、私はすべてを受け入れて、小さな事も気にしないで自分の体に自信を持って撮影に挑んだわ。だってこんな良い機会をもらったんですから。
 スノーボードとか忘れちゃって凄くハジケられたらいいなって思ったけど、本当に良い時間を過ごす事ができたわ。ハリウッドみたいに凄く細い体のイメージは捨てて。だって私はアクティブなアスリートですから。」と続けた。

ジェイミーアンダーソンの手ブラ写真 ジェイミー・アンダーソン
寝そべるジャイミー・アンダーソンの写真

▼メイキング映像はこちら
ESPN The Magazine 2014 Body Issue: Jamie Anderson