Premier Snowskates(プレミア・スノースケート)は、吉田グループ(MLYM3のスノーボードを所有、
販売している。いわゆる親会社にあたるとこ)との協力協定を結んだ事を発表しました。

その協定により吉田グループPremierスノースケート社に対して財政支援および能力スタッフの支援
などが提供される事になります。

今年は、成人向け「TLG」、子供向け「RI」、子供向けの低金額「G3」、
という3つのモデルの製品が発売されるそうです。

Premier Snowskatesスノースケートとは最近のスノーボードビデオでも
登場する事が多いので知っている人も多いと思いますがスノーボードとスケートボードの要素を
組み合わせた革新的な製品です。(ようするにスケートボードの板だけのような物で雪の上を滑る。もちろん
バインディングは付いていません。)
特許出願中であり、Premierは現在この製品のラインを提示するただ一つの会社です。


何時間もかけて雪山に行く人達にとっては、ちょっと・・・。


詳しくは www.premiersnowsk8.com へどうぞ!