Faction Denim(ファクション・デニム)という製品の大きなラインを持った
新しい衣類会社の製品開発に何人かのライダーが参加することになりました。

その何人かのライダーというのは、Illuminati snowboardsのライダー、
ウィリー・マクミラン
ランス・ピットマン
BURTONのライダー、ブライアン・イグチ。あとどこのライダーか不明、ポップ・タート
以上4名です。

Illuminatiといえば以前にも紹介しましたが、インターネット上のみのボード販売を
行う新しいボードブランドです。それにこの時季になってもまだ詳しい情報の公表はありません。
近く発表される広告などで明らかになると思います。
その他のIlluminatiに関してのわずかな情報は過去のNEWS(こちら)を参照してください。

あとBURTONブライアン・イグチですが、膝の怪我で5月に手術をして
順調に回復にむかっているようです。冬までには間に合ってくれるでしょう。

彼等の手によってこれからどんなアウターウェアが作られるのでしょうか?
それと、チームの活躍=ライダーの活躍=ボードの需要=アウターウェアの需要に
なりつつある最近では、この新しいアウターウェアの運命はIlluminatiのライダー達の
活躍にもかかってくる事になるでしょう。

気になる詳細は情報が入りしだいお知らせします。