ブランドン・ラフがPalmer Snowboardsと契約した。


Brandon Ruff.

ソルトレイクシティー出身で現在26歳のブランドンは、
最も激しいバックカントリーのシーンを築いたライダーの一人でもある。

「ブランドンとPalmerチームは非常にマッチしてる。
彼は才能が有り、スムースなスタイルを持っているライダーだよ。
どんなジャンプだろうが、どんな岩壁だろうがやっつけてしまう。
Palmer Snowboardsにいろいろもたらしてくれるだろうし、
彼がうちのボードに乗るなんて胸が高鳴るよ。彼はパーフェクトにフィットしているね。」と、
Palmerのチームマネージャー、アーメン・テーターが語る。

冷笑的な態度と大きな広告を避ける傾向だが、
ブランドンのスキルは雑誌やビデオなどに取り上げられ続けている。
彼にはどんな大会にも参加できるであろう才能がある。
しかしほとんどそうすることをしない。
その代わり、最も激しいバックカントリーに身を置く事を好んだ。
どんな滑降斜面でもストレートなラインを取るのにはどうどうとしているが、
彼のユーモアな性格は質問の答えにはあまりストレートにいかないようだ。
Palmerの公式サイトにてブランドンのおかしな返答ぶりをチェックしてくれ。

Palmerチームライダー:
Andy Finch
Abe Teter
Alisa Mokler
Chris Nelson
Jonnel Janewicz
Shaun Palmer
Brandon Ruff

Palmer Snowboardsnの公式サイトはwww.palmersnowboards.comまで。