ヨシダグループのM3 Snowboardsの売却先はSilence Inc.に決定した。
(過去の関連NEWSはここへ)



カリフォルニア州サンクレメンテを拠点とするSilence Inc.は、
Silence SnowboardsとAvalanche Snowboardsの親会社でもある。

「M3のスノーボードの生産ラインは、既に確立された我々のプログラムに強力な追加となるだろう。
我々は凄く興奮しているし、ライダーとのプログラムの関わりにも誇りに思う。
それに彼らのような素晴らしいライダー達と共に働ける事に幸せだよ。」とブランドマネージャーのデール・レーベルク氏が語る。

デール・レーベルクはブランドマネージャーに就任した。
「デールは元Ride Snowboardsのライダーで、
(92年頃のビデオ The Hard Hungry and Homeless や Uppin the Ante に出演して)
ジブキッズ達の最初の流れを作ったライダーの一人でもあるんだ。
他のヤツらもそうだと思うけど、オレだって彼を尊敬してたし、興奮させられたよ。
彼には経験と個性と味がある。M3を一層良くしてくれるだろう。」とM3のボス、Blaise Rosenthal(ブレイズ・ローゼンタール)が語る。


Blaise Rosenthal.

ブレイズはチームライダーとして乗り、そして製品開発、販促活動を任され、
全ての開発コントロールはライダー達の手によって行われる。

M3チームからライダーが既に何人か抜けてしまったが、
Brandon Bybee(ブランドン・バイビー)とGabe Taylor(ゲイブ・テイラー)はこの新しいプログラムにサインをした。
そしてM3はさらに何人かのライダー達と交渉中の上、スーパースターの可能性を持つ才能あふれるアマチュアライダー達も集めるだろう。

新生M3と前オーナーのヨシダグループは消費者サービスと経営がスムースに移り変われるように120日間は共同して働く予定だ。
デールとブレイズはM3ブランドの販売がスムースで確実に移るのをアシストする。

「M3ブランドが残るのは我々にとって重要な事で、それにブランドの未来にブレイズは欠かせない存在だよ。
Silenceへ全て引き継いだら、我々はこのハードグッツビジネスから出て行くのさ。
我々は我々の持つPremier Snowskates(スノースケート), Jones Golf(ゴルフバッグ), Forrester's Golf(ゴルフウェアー),
Straight Line(ウェイクボード、水上スキー用のアクセサリ)らのアクセサリーとアパレルブランドに集中するよ。」と、
ヨシダグループのマット・ガスリー社長が語る。