ジョーダン・メンデンホールがOption SnowboardsとNFA Clothingと契約した。


Jordan Mendenhall.

ジョーダンはKingpin Productionsのビデオや、X-Boxのゲーム Amped でキャラクターとして登場するなど、
短いプロ活動の中でも多くのメディアで取り上げられてきた才能のあるライダーだ。

「ジョーダンが我々のプログラム上に居るなんてとても感激だよ。
彼は我々がチームにちょうど必要としているライダーなんだ。
その上、彼は素晴らしい音楽を聴く。私の好きな音楽を一緒に楽しめるヤツができるということでもあるよ。」と、
チームマネージャーのチャド・ペラン氏が語る。

「オレが知っていて指示するこの会社にとても感激だね。それにここのボードに乗れるなんて同じく興奮してるよ。
オレにとっては新しい時期でもある。この発展している会社で未来を待ちわびてるよ。」と、ジョーダンが語る。

現在のスポンサーは、Dragon Optical, Vans, Milosport, Subject そしてOption Snowboards, NFA Clothingだ。
この契約によって頭から足の先までNFA Clothingで覆い、Option Snowboardsでベストなライディングし、
21歳のジョーダンはチームに豊富な才能と経験をもたらすだろう。

ジョーダンのライディングはKingpin Productionsの新作ビデオ「Happy Hour」でチェックしてくれ。

Option/NFAの公式サイトは www.option-nfa.com まで。