ロブ・キングウィルがArbor Snowboards(アーバー・スノーボード)と契約した。


Rob Kingwill.

ジャクソンホールに居座るロブは、北アメリカではパワフルなビッグマウンテンライダーとして知られていながら、
おかしなことに、同時に、ハーフパイプライダーとしてもかなりリスペクトされているフリースタイラーだ。

主な経歴として2000年US OPEN優勝、US Grand Prix halfpipe championship総合優勝など、
6つのワールドカップタイトルを手にしている他、Goodwill Games, X-Games, Gravity Games,
FIS World Championshipsなどでもメダルを獲得している。

「オレは個人レベルでうまく働けるボード会社を長い間待っていたよ。
この会社はみんなオレと同じくらいライディングするのが好きなんだ。
Arborは世界でも最先端をいくボードを作っている会社でもある。
これはスポーツに忠実で、素晴らしい何かのチャンスだって事はわかってる。
オレの目的はArborが新分野を築き、他の誰もがやっている事を超え続ける手助けをすることさ。」とロブが語る。

ロブのスポンサーは、Giro Helmets, Redbull, Bluebird Wax, Jackson Hole Mountain Resort,
World Boards Snowboard Shop, そしてArbor Snowboardsとなっている。

Arbor Snowboards公式サイトは www.arborsports.com まで。