Premier Snowskateが持つ2つの特許権を侵害したとしてWorld Industriesを訴えていた裁判に終止符が打たれた。



この解決により、Premierから特許権使用の許可を得たWorld Industriesは、
米国での製造と販売を引き続き行えるようになった。
2社は急速に増大しているスノースケートの販促の為に共に協力をしていく。

この和解によってWorld Industriesは独自のデザイン、原料、グラフィック、製造、販売を可能とし、
幅広い種類の高品質なスノースケート製品をPremierと共に提供する。

そしてPremierが持つスノースケート技術の特許権は守られたと共に、
World IndustriesはPremierの高品質標準となるスノースケートの製造が保証された。
現在それぞれのスノースケートは店頭にて入手可能となっている。

「スノースケートにおいて、Worldの販売促進に働きかける事が嬉しいよ。
彼らとの関わりがスポーツの発展と、多くの人への普及への手助けになると感じてるよ。
Worldの名前には独自のスケートのルーツによる信頼がある。
スノースケートに完璧にマッチしてるよ。」とPremierの創立者、アンディ・ウルフ氏が語る。

Premierとその特許取得者は、特許侵害の治安を維持し、引き続きその偽造者に立ち向かう構えだ。
全ての特許使用許諾者から得た使用許可料金のパーセンテージはスノースケートの販売促進、マーケット、
そしてイベント、スノースケートパークの為には無制限に使用されていく。

スノースケートはスケートボードよりもわずかにワイドで、長く出来ており、
プラスチックで、溝をベースにした安定力、グリップ力の有るフォームトップシートを利用し作られている。
スノーボードとスケートボードをデザイン、フィーリングなどを物理的に結合させ、
雪に覆われたちょとした山、スノースケートパーク、あるいは裏庭でさえもライディングが可能となっている。

Premierは1998年来のオリジナルスノースケートメーカーブランドだ。

Premier Snowskateの公式サイトは www.premiersnowsk8.com まで。
World Industriesの公式サイトは www.worldindustries.com まで。