関西に上陸したあのKRYPTON(クリプトン)がいよいよ9/28(SAT)より本格始動する。
グランドオープン記念のビッグイベントが開催されるぞ。



■日時: 2002年9月28日(土)

■レセプション:
KRYPTON店内にてスタッフ&ライダーを交えた簡単なセレモニー(18:00〜)

■パーティ:
集合 19:00(KRYPTON)
開始 20:00〜(要予約)
料金 ¥3,000(予定)
食事&呑みを近所のお店で・・ビンゴゲーム(ライダーの私物もあり!)
注:ご参加の場合は『予約』が必要となります。下記までお問い合わせ下さい。

■参加ライダー:
伊藤靖弘(FC Rice28)
保坂亮馬(FC 12)
藤宗毅(BTM)
安田賢市(TORQREX)
永安剣人(OPTION)
奥健太郎(12)

■問い合わせ:
KRYPTON
661-0022
尼崎市尾浜町2-36-7-101
TEL 06-6428-2478
info@kr36.com
http://www.kr36.com/

KRYPTONは、FCライダーの伊藤靖弘や、保坂亮馬らがショップスタッフとして所属しているほか、
TOYOTA BIG AIR, AIR FLY, 日本オープンなどマツモトワックスの選手のサービスマンをやるかたわら、
マツモトワックスのアドバイザーもこなしている、
言わばチューニングのスペシャリストがオーナーとして立ち上げたスノーボード・チューニング・ショップだ。

いち早くボーダークロス競技に、ライダー達と現場に積極的に参戦したことでも知られており、
そのライダーの中には田中真帆(98/99全日本チャンピオン)、天海洋(99/00マスターズチャンピオン)などがいる。

「チューニング屋としての今後の展開というよりはお客様一人一人スノーボードの楽しみ方は様々。
その一つの方法としてチューニングもあると考えています。
ただまずは自分自身のスノーボーディングのスキルアップにつとめていただいて、
そのプラスαにチューニングもあるということを考えてほしいものです。
マニュアル通り作業をするものでもなく、専門技術者という堅物の考え方よりも、もっとオープンにお客様達と直にお互いで探し、
進歩して行けたらと思っております。」と、KRYPTONの伊藤氏が今後のビジョンについて語る。

尚、遠方からのチューニングも送料を負担して頂ければ請け負うとの事なので、
チューニングについて悩んでいる人や、信頼できるチューニングショップを持っていない人は、
まずはお試しからでもお願いしてみてはいかがかな。