今季からマーケティングがスタートする、ニュー・グローブ・ブランド Defcon (デフコン)が数名のライダーをチームに追加した。



Bobi Rey. Louie Fountain. Matt Lebel. David Scaffidi.

Bobi Rey(ボビー・レイ):
今秋に発売される、Atlantis Snowboardsのボビーの新しいプロモデルをチェックしてくれ。
ボビーはお馴染み北西部からポっと出てきた野郎だが、ヤツの当たりの良さにだまされるな。
ヤツはぶっ壊せるし、ぶっ壊すだろう。

Louie Fountain(ルイ・ファウンテン):
BMX、Skate, Snowと、ルイは生まれながら才能を持ったヤツだ。
ニュー・ムービー・プロダクション、Robotfoodの新作ビデオ AFTERBANG でライディングをチェックしてくれ。

Matt Lebel(マット・レベル):
Supernaturalチームの日本ツアーから帰って来た。
そしてちょうどその時も彼は日本の若い女子学生に死ぬほどやられて来た。
この若者ほどの魅力とルックス、その印象的でテクニカルなパーク技術とを踏まえてみれば、
マットはどんな女の子の貞操をも脅かす存在になりうるのである。
父親であるみなさん、これはあなた方が前もって警告を受けたと考えてくれ。

David Scaffidi(デビッド・スカッフィーディ):
デビッドは最初の雪が舞って以来、国中をノンストップで飛び回っている。
彼は何が何でも可能な限りライディングをする使命を持っているようだ。
2002年4月28日にMt.Hoodで行われたVegetate Contestのハーフパイプで見事優勝し、
ただのらりくらりと過ごしていない事を証明した。おめでとうデビッド!

彼らはアップカマーチーム、 Defcon Young Bloods として形成されるようだ。
それとDefconの公式サイトがV.1としてオープンしているのでチェックしてくれ。
チームライダー、その他のフューチャリングされたもっと見応えのあるV.2は時機に公開との事だ。

Defcon公式サイトは www.defconnect.com まで。