マイキー・レブランと、ジャンナ・マイエンがRide Snowboardsへ移籍した。



7年間のプロ活動、メジャーなスノーボードマガジンの表紙を10回飾るM3の看板ライダーでもあったマイキーの紹介は今更必要ないだろう。
02年の最優秀スノーボーダー部門で、スノーボーダーの投票により第4位に選ばれ、
01/02のTransWorld Snowboarding Business' Exposure Meterにより、最優秀マガジン報道部門第1位を獲得、
マイキーは自らトップライダーの地位を確実にしている。


Mikey Leblanc.

「マイキーがRideに戻ってきてくれて最高だよ。
未来のプロジェクトに向けて彼と並べて働けるのは特権となるだろうね。
友人でもあり、偉大なトップライダーの一人でもある。ビールでもおごるよマイキー!」と、
チームマネージャーのマット・シッケル氏が語った。


Mikey Leblanc.

一方、5年間離れていたRideに戻ったマイキーは、
「解ってる、解ってるよビッグニュースだってことは。でも落ち着いて。誰にとっても良いことなんだ。
この契約が成立することで、エベレストの頂上から最高なパウダーランをする為、
世界のリーダー達と手に手をとってハイクするような、平和、愛、幸福が世界中のハートにやってくるだろう。
冗談はさておき、この新しいマイホームはマジで嬉しいよ。
Rideに乗る&働くクールな全ての人達と一緒に仕事するのが待ちきれないね。
凄い事になりそうだよ。」と語った。

マイキーの最新のライディング映像は、今秋発売予定のKingpin Productions 「Happy Hour」でチェックしてくれ。


Janna Meyen.

ジャンナ・マイエンはChorus Snowboardsの看板ライダーでもあった24歳のベテランスノーボーダーだ。
13歳の91年、US OPENで優勝して以来、多数のスノーボードマガジンにインタビューなど掲載されてきた。
彼女にライディングの大きな影響を与えたのが、RideのJoel Mahaffey(ジョエル・マハフェイ)と、マイキー・レブラン。
最近になってコンテストシーンに戻ってきて、2002 X-Gamesと、
2002 World Snowboarding Championshipsのスロープスタイルで、共に2位と大健闘している。


Janna Meyen.

「ジャンナはRideチームに必要不可欠だね。
気楽なそのスタイルと、多彩なトリック、素晴らしい姿勢、ジャンナは最高だよ!
我々はみんな喜んでいるよ。」とシッケルス氏が語った。

「Rideのようなカッコ良いチームの仲間になって興奮しているわ。凄く楽しいだろうね。
Rideの製品方針が好き。私は本当にやってやるわよ!」とジャンナが語った。

ジャンナのライディングは、今秋発売予定のMack Dawg Productions 「Puls」にてチェックしてくれ。
テレビゲーム X-Box のスノーボードゲーム「Amped」でキャラクターとしても登場しているぞ。

Rideチームライダー:
Joel Mahaffey
Ali Goulet
David Aubry
Erik Leines
Arild Brun Kjeldaas
J.J. Thomas
Mikey Leblanc
Janna Meyen

Ride Snowboards公式サイトは www.ridesnowboards.com まで。