カナダの新ブランドQuantum Snowboards(クォンタム・スノーボード)の公式サイトが正式にリニューアルオープンした。
(過去の関連NEWSはこっちへ)



「BOARDS」のページは最新のボードラインナップとスペック紹介、
さらにボードの画像をクリックすると超拡大のボードグラフィック画像が現れ、
「GEAR」のページではTシャツなどのソフトグッツが、「TEAM」のページはチームライダーのプロフィールや写真、ビデオがチェックできるぞ。
ちなみに「PLAY」のページで、意味不明なキンクレールのゲーム(?)も出来る。

Quantumのチームライダーといえば、当初Jesse Fultonと元M3の看板ライダー、Risto Scottが加わる方向だったが、
ジェシー・フルトンに関しては契約交渉の段階で金額に折り合いがつかず残念ながら決別してしまった。
リスト・スコットは未だ正式契約は結んでいないもののQuantumのボードには乗り続けているようだ。
尚、Quantumは今後ともリストのような大物ライダー獲得をして、チーム強化をしていくとの事なので動向に注目したい。

Quantumチームライダー:
Hugo Lemay
Yves Martineau
Jf Gareau
Sebastien Desmarais
Charles Gagnon
Sylvain Reault
Danny Maheux
Kevin Slack
Isabelle Piche
Amy Vaillancourt

チームライダー達のライディングは、今秋発売予定のKamikaze Films新作ビデオ「PASS THE BUCK」でチェックしてくれ。

Quantum Snowboards公式サイトは www.quantum-snowboards.com まで。