Yoshida Group(MLY, M3, Chorus, Premier Snowskateの親会社)のスノーボード業界撤退の噂にさらに拍車がかかった!

Yoshida GroupはChorus Snowboardsのブランド権利を、(他社には売却せずに)元々のチームへと引き継ぐと発表した。
(Yoshida Group撤退の関連NEWSはこっちへ)

ちなみに知る人も多いと思うがChorus Snowboardsは他のブランドのように、
ブランドが立ち上がってからチームを作ったのではなく、
「Chorus」と名付けられたチームを結成してからYoshida Groupと提携して生まれたブランドだ。
(Yoshda Groupと提携したNEWSはこっちへ)
(チーム「Chorus」が結成されたNEWSはこっちへ)


Leslee Olson.

「私達はいつも自分達の会社のように感じてたし、情熱と共にハードに働いてきたわ。それはこれからも同じ。
でもこれはとても光栄な事なの。私達はもっとこの会社を成功させなくっちゃね。
私はちょうど、チームのキャンプで使う22枚のボードをチューニングして、ワクシングして、発送もしてから戻って来たトコなの。
そうよ私はただのライダーじゃないって事が解るでしょ。」と、チームライダーのレスリー・オルソンが語った。

2シーズン目となるChorusのプランは、会社を引き続き成長・発展させる事だ。
毎月40万人のアクセスを持つ公式サイトのその多くがビギナーであったりもする。
Chorusは2003年の冬に初心者向けの板を開発し、
さらにライダー達がデザインするストリ−トウェアー、アクセサリーといったソフトグッツも広げていく予定だ。

Chorusチームライダー:
Cara-Beth Burnside
Leslee Olson
Roberta Rodger
山越 知子。

残念ながらチームライダーだったJanna Meyen(ジャンナ・マイエン)は先日Ride Snowboardsへ移籍している。
(関連NEWSはこっちへ)

Chorus Snowboardsの公式サイトは www.chorussnowboards.com まで。