Burton Snowboardsの公式サイトが02/03シーズンに向けてリニューアルオープンした。



「GEAR」:最新ギアのページでは、製品のスペックなど細かい部分に至るまで紹介しているのはもちろんの事、
ライダー達、自らが乗るボードを声でコメントもしてくれている。
もちろん英語でのコメントなので何を言っているのか解らないかも知れないが、雰囲気を感じ取ってくれ。

「TEAM」:チームのページでは、各チームライダーの細かいプロフィールと写真が紹介されている。
それと何といっても今シーズンのBurton.comは100近いビデオをストックしており、
各チームライダー達のアグレッシブなライディングをたっぷりと堪能する事が出来る。

「COMMUNITY」:コミュニティのページはBurton.comにとって新しいセクションだ。
オンラインで世界中のスノーボーダー達と遊んじゃおうってトコでもある。
メッセージ・ボードで情報交換も出来れば、写真やビデオをアップロードする事も可能だ。
Downloadsコーナーでは、ショーン・ホワイトとデイブ・ダウニングの壁紙、限定ビデオなどのダウンロード出来る。
NEWSのコーナーではBurtonの最新ニュースが更新されていく。

「Rider Service」:ライダーサービスのページではカタログの請求や、メンバープログラム登録、
B.U.R.T.のコーナーでは質問にいくつか答えるだけで自分に合ったボードを探してくれる優れもののプログラムがあったり、
Burtonの保障対象に関する詳細などが提示されているコーナーなどがある。

この他にもまだまだ見応えがあるコンテンツがたっぷりとあり、
とにかくBurtonユーザー(ファン)にとってはたまらないサイトが誕生した。
トップページで「日本語」を選択すれば、サイト内を日本語で見る事が出来るのでお忘れずに。

Burtonチームライダー:
Jussi Oksanen
Romain De Marchi
Dave Downing
DCP
Terje Haakonsen
Shaun White
Gigi Ruf
Johan Olofsson
Ross Powers
Keir Dillon
Trevor Andrew
Heikki Sorsa
JP Solberg
Anne Molin Kongsgaard
Natasza Zurek
Victoria Jealouse
Nicola Thost
Shannon Dunn
Kelly Clark
Torah Bright
and many others...

Burton Snowboards公式サイトは www.burton.com まで。

それと、Burton発のゴーグルブランド anon (アノン)の公式サイトも同じくリニューアルオープンしたのでチェックしてみてくれ。
最新ゴーグル紹介、チーム紹介、近くの販売店検索などのコンテンツがあり、こっちも日本語での表示が可能だ。


anonチームライダー:
Nicolas Droz
Annie Boulanger
David Benedek
Lukas Huffman
Jakko Sepplala
James Beach
Chris Coulter
and many others...

anon optics公式サイトは www.anonoptics.com まで。

問い合わせ先:
バートンスノーボード
TEL 03-5738-2550