Gnu Snowboardsがザック・リーチと契約したと発表した。


Zach Leach.

ザックはバーモント州バーク出身だが、カリフォルニアのマンモスマウンテンへ移り住み、
そこで絶えずダニー・キャスら仲間達とお互いをプッシュし合いながらライディングしているようだ。
ザックのライディングはGrenade Filmの新作ビデオでチェックしてくれ。

「チーム入りをしてとても燃えてきたよ。ボードはヤバ目だし、みんなすっごい良いライダー達だ。
Mervin(Gnuの親会社)の一部となり仲間達とスノーボードトリップして行きたいね。」と、
チームに大きな貢献をもたらしてくれるだろうと期待のかかるザックが語った。

Mervinのマーケティング及びチームのプロモーションコーディネーター、ジャニーヌ・ジェームス氏はザックについて、
「我々は、彼がGnuチームを一緒に支えてくれるキーパーソンの一人になってくれると思っている。
彼と働く事が出来るのは儲けものだよ。」と語る。

ザックのスポンサーは、Airwalk, Red Bull, Grenade, Oakley, Headquarters Board Shop そしてGnu Snowboards。

Grenade Glovesのボス、マット・キャスの話の中では「彼は素晴らしいね。オレが知っている最高のジバーさ。」とも語っている。

Gnu Snowboardsの公式サイトは www.gnu.com まで。