Prior Snowboards(プライア・スノーボード)から新たにレディースモデルがリリースされる。
それと新たにチームライダーとしてドミニク・バレーが加わった。



Priorはカナダのウィスラーベースで1990年より、地元のプロライダー達によってテストが繰り返され、
ハンドメイドによってボードを製造しているブランドだ。

今度新たに登場するレディース向けのボード Magestic (マジェスティック)は年齢に関係なく、
もっと上手くなりたいと思う女性に適したボードとなっている。

スリムに設計されたウェストは女性の小さな足にフィット、十分に設けたサイドカットと柔らかめのフレックスは
ボードコントロールをより良いものにしてくれる。
サイズは139cm〜161cmと広いレンジを持ち、ディレクショナルのフリースタイルボードとなっている。


Dominique Vallee.

「このボードはビギナーから中級者のライダーにはとっても良いライディングを、
エキスパートライダーには真の能力を発揮してくれるわ。
たいていの女性向けボードといったら、ビギナーには良いかも知れないけど、
エキスパートにはもっと上手くなろうってボードじゃないわよね。
このPriorのMagesticは素晴らしいシャイプで私に限界までプッシュしてくれているの。
今後はこのMagesticと最高の女性向けボードの開発に力を注いでいくわ。」と、
チームライダー入りしたドミニク・バレーが語った。

Prior Snowboards公式サイトは www.priorsnowboards.com まで。