どうやらGen-X SportsがSimsを買収したようだ。



トム・シムス氏がカナダのトロントを本拠地とするGen-X Sportsとスノーボード・ブランドのライセンス取引にサインしたらしい。
1ヵ月程前にトム・シムス氏はSims Distributionの筆頭株主ジョン・テクスター氏とのライセンス契約を終了させている。
これは昨年末にカリフォリニア州オーシャンサイド市に移転したオフィスが閉鎖された事を意味しているのだ。


Tom Sims.

トム・シムス氏が新しくビジネスをどこでスタートさせるのかは不確定だが、
カナダのトロントにあるGen-X Sportsが新しいビジネスに向けて何人かスタッフを新規採用したようだ。
Gen-X Sportsが取り扱うLamer, LTD, Vision, Dukes, Rageとは別のビジネスの為の準備に入っている。
これらのブランドは多くの市場で分配されている。
Gen-X SportsのスタッフがSimsをコアなマーケット市場をターゲットに置き、
現在のSimsチームを解散させる計画を持っているようだ。

詳しくは続報が入り次第。

Gen-X Sportsの公式サイトは www.genxsportsinc.com まで。