カイル・クランシーとジョシュ・フェリチアーノがアスリート・マネージメント会社 BK Sports と契約した。


Kyle Clancy.

カイル・クランシーは何よりもスノーボードで楽しむのが一番だ。
「オレは仲間とつるんで滑りたいだけさ。ボブ(・クレイン=BK Sportsのオーナー)はスノーボードを良く解っているね。
オレの扱いも解ってくれてるから契約の全てをお願いしたよ。
滑ってるときにプレッシャーなんて感じたくないからね。」とカイルが語った。


Josh Feliciano.

Fletchことジョシュ・フェリチアーノは今季、Sims World Snowboarding Championshipビッグエアー及び、
Vans Triple Crownビッグエアーとスロープスタイル、それぞれのビッグタイトルを獲得したニューアップカマーの17歳。
BK Sportsオーナーのボブとは高校の先輩と後輩の関係にあたるらしい。
ボブは自分の母校から才能のある奴が登場しないかと常に目を光らせていたそうだ。

どうしてBK Sportsと契約したのかジョシュに尋ねると、
「ただサインしただけじゃなくて、仲間がいっぱい居るからだよ。」と笑顔で答えた。

BK Sportsマネージメント契約ライダー:
Tom Gilles,
Danny Kass,
Kyle Clancy,
Jason Borgstede,
Elan Bushell,
Brandon Stieg,
Matt Shrive,
Zach Diamond,
Terry Kidwell,
Kris Jamieson.