Sims SnowboardsがGen-X Sportsと正式に契約したと発表があった。



今後はGen-X SportsがSimsのボード、バインディング、ブーツ、ウェアーを世界規模で取り扱う事となり、
中心的なギアのみはSimsが引き続き専門店へ販売していくそうだ。

そして販売業務とカスタマーサービスはカナダのトロントで、
出荷に関してはミネソタ州ミネアポリスの最先端技術の倉庫で、
マーケティングとデザインはカリフォルニア州オーシャンサイドの事務所が残って行われるようだ。

「この契約によってスノーボードの世界情勢に対し、Gen-X Sportsの信頼とパフォーマンスを構築するだろう。」と、
Gen-X Sportsの社長ジョン・コリンズ氏が語った。

「Gen-X SportsでSimsの基盤となる場所が固まった事が証明された。
ビジネスの面ではこれで安心なので、私はチームと共にデザインと製品の新開発に向けて集中する事が出来る。
この契約によってスノーボード会社を設立した時のあの情熱を戻してくれるんだ。」と、トム・シムス氏が語った。

そしてSimsは40年の歴史を塗り替えるレベルへの到達に向け、新しく一流のスタッフ達をマネージメントチームへと加えた。

Gen-X Sportsの公式サイトは www.genxsportsinc.com まで。