Four Star Distributionが、ライアン・ラングをスケートボードとスノーボード両方の営業担当として雇ったと発表した。


Ryan Lang.

ライアンは1994-1999年に活動した元プロスノーボーダーだ。
スノーボードに対するその情熱は、ギアに関するリサーチとデザインの豊富な知識を持つ。
現役時代のスポンサーは、Burton, Oakley, Volcomなど。
FISとISFの資格を持ち、過去にはUS OPENなどにも参戦していた。

Four Star Dist.に入る以前はニューヨークに滞在し、米国最大の株式組織 NASDAQ の セキュリティーと、
主に株の取引をする仕事をしていた。
9月11日にニューヨークで起きたあの忌まわしいテロ事件の後、西へと引越し、
そして嘗て情熱を燃やしたスノーボード業界へと戻ることを決心した。

バーモントの大学で経営学士を習得しているライアンは、流通されているマーケット情報を確保し、
Four Star Dist.の6つのブランド全てを取り扱う営業担当を任される事となった。



Four Star Distribution(フォー・スター・ディストリビューション)はForum, Jeenyus, Special Blend, Four Square, C1RCA,
C1 Denim, Expedition Performance Systemの親会社として知られている。