ウィスラーに居るデビッド・ピッチに何が起こったのか?
本人からの報告が発表されたぞ。


David Pitschi.

『この週末になんだか本当に嫌な事があったんだ。

何人かの友達とバーで飲んでたら仲間の一人が誰かと間違えられたらしく、そいつが追い出されちまったんだ。
それで用心棒のボスと話し合いをしようとしたら、「ここで飲むのか?出て行くのか?」って言われて、
友達が追い出されちゃってるから、「解ったよ。出て行くよ。他にバーなんていくらでもあるし。」と言って、
自分のコートジャケットを取ろうとしたんだ。

その時、やたらバカデカいラガーマンがつかみかかって来てオレの顔を殴り始めたんだ。
10発は目に、他にも20発は貰ったよ。
バーの外で血まみれになって倒れたさ。

気が付くと何人かのオーストラリア人が「警察へ行け」って言うからそうしたんだ。
警察署に付くと警官達が病院まで運んでくれたよ。
しばらくそこで入院してたんだ。

医者が言うには額関節脱臼と頬骨々折、それに9針縫う必要があるって。
今はこのバカげた出来事を訴えなくてはと、友達の他に目撃者を探してるんだ。

ウィスラーに行くって人が居たら教えてあげな。
「ウィスラーは最高だけど、Tommy's Africa(トミーズ・アフリカ)ってバーだけには行くな」って。
頭のヒューズがぶっ飛んだ用心棒が問答無用で殴ってくるし、バーテンダーは世界一横柄な奴らだ。

どこのバーで飲むのも良いけど、ジャケットを待っている間にモンスターみたいな顔になって倒れたくないなら
Tommy's AFRICAだけは止めときな。

- David Pitschi.』