またまた新しいブランドが誕生したぞ。

その名もMonument Snowboards(モニュメント・スノーボード)。
02/03モデルのRTシリーズは今シーズンのうちに限定販売され、
来季にはカリフォルニアのMonson Snowboardsの工場で5〜6種類の製造ラインが計画されている。
MonumentはCapitol Board RoomとワシントンのデザインオフィスDalla Villa Designsとの間で
コラボレーションされたブランドだ。

Monument Snowboards RT series.

「我々は病的なグラフィックが描かれたハイエンドボードが欲しかったんだ。
ミッドエンドの価格で手に入れられるよ。Monsonが協力してくれたこのボードに凄く興奮しているね。」と
オーナーのデイブ・トラン氏が語った。

それとMonumentはスノーボードだけではなく、スケートデッキ、衣類も販売するようだ。
「我々は良品質とパンクロックな東海岸のブランドとして始め、スケートキッズ達に手頃な価格でボードを手に入れて欲しいのさ。
ほとんどの新しい会社は西海岸か、中西部。東海岸にはライダー達が会社と提携したくても出来ないでいるんだ。
だから我々はここに居るのさ。」とトラン氏が続けた。

02/03シーズンのsnow&skateチームライダーは今春に発表するとのことだ。

現在Monument SnowboardsはCapital Board Roomにて独占販売中だ。