またまた新しいブランドが誕生したぞ。

その名もEndeavor Snowboards(エンデヴァー・スノーボード)。
スノーボードの設計を限界まで引き出し、生産品質、配達、サービス、サポートの新しい基準を作ること、
それがEndeavorの指名だと言う。
労働者から、ライダー、販売セールスマンに至るまで完全にコントロールをして、
消費者にリンクし、あらゆるカスタマーサポートを提供してくれる事も約束している。

2001年に設立されたEndeavorには十分経験を積んでいるライダー達が在籍し、
妥協すること無くその使命感に向かって進んで来ているとのことだ。


Max Jenke.

ブランドマネージャーのマックス・ジェンクは7年もの間プロスノーボーダーとして活躍。
1番の指揮経験とマーケティングへの影響を持つライダー。
現在、ブリティッシュ・コロンビア大学にて経済学と貿易学を勉強中。

製品デザイナーのロブ・ロウはスノーボード産業の誕生以来、必要とされてきた人物。
10年以上プロライダーとして活躍したベテランで、素晴らしいスノーボーダーとは何か、
素晴らしいスノーボード製品とは何か、を把握している。

クリエイティブデザイナーのランディ・ロスは10年以上もの間、スノーボード産業に関わってきた人物。
作家/写真家/デザイナーのプロフェッショナルだ。
スノーボード以外でも大手企業の為にいろいろな商標を作成・指示してきた。
トロント大学にてマーケティング学、デザイン工学を勉強し卒業している。

セールスマネージャーのクリス・マーティンは10年以上のスノーボード経験者。
多くの経験から小売業界のノウハウを把握している。

チームライダーはまだ発表されていないが、この重役達と製品テストチームによって
製造ラインは着々と開発されているそうだ。

Endeavor Snowboardsの公式サイトはwww.endeavorsnowboards.comまで。