Nike IncがHurley Internationalを買収した。

Hurleyはボブ・ハーレー氏によってカリフォルニアで設立された20年の歴史を持つ会社で、
10代のライフスタイルに指示されているブランドだ。

「この企業提携によって我々のブランドはもっと大きくなるよ。
小売店を増加させて国際市場にも発展するだろう。」とボブ・ハーレー氏が語った。
ボブはHurleyの社長のまま留まり、全ての製品のデザイン、開発、分配を監視する予定だ。
会社役員達もそのままで、会社をリードさせるよう経営をしていくだろう。

この会社提携の大きな目的は2つで、Hurleyブランドを継続して成長させる事と、
世界市場にまで発展させる事だ。

Hurleyは完全にNikeの子会社となった。

「我々のパートナーにHurleyを選んだのは正しい選択だったよ。
何故ならHurleyは10代に指示されているし、市場にも確立された人気ブランドだからね。
我々はボブ・ハーレー氏が目指す国際的ブランドになるよう手助けをするのさ。」と、
新しいビジネスベンチャーの社長、トム・クラーク氏が語った。

Hurley公式サイトはwww.hurley.comまで。

Nike公式サイトはwww.nikebiz.comまで。