あのジェイソン・ブラウンが12月13日(木)、無事に来日して来たぞ!


Jason Brown(左)と当サイトのコラムでもお馴染みハロルド・ミヤモト(右)

飛行機の中で安い酒を飲まされたらしく気分が悪いと言う事だったが、
HEAVYSNOWKER.comの取材に対して終始笑顔で答えてくれた。
ビデオで見る悪キャライメージとは違って本当はかなり紳士的なナイスガイだったぞ。
(ジェイソン・ブラウンのプライベートやCAPiTAのスライダーシステムに迫るインタビューは近日公開。)



14日(金)は都内各地のCAPiTA取り扱いプロショップを巡って、
15日(土)はカムイ竜ヶ崎でデモンストレーションを行う予定になっている。
ちなみに大会は好きでは無いとの事なので日本でジェイソンのライディングが見れるのはかなり貴重だぞ!
そして16日(日)はジェイソン・ブラウンとお食事パーティが開催されるぞ。

■デモンストレーション&CAPiTA Snowboards&gambler Snowboards試乗会
日時:12月15日(土)12時〜17時
場所:カムイ竜ヶ崎スノーパーク

さらに当日はジェイソン・ブラウンだけではなく、肝付兼久、石川敦士らのジャッジによるCAPiTA、
gambler、UNRIDERSCOのライダー選考会も兼ねているとのことだ。

■ジェイソンブラウンとお食事パーティ
日時:12月16日(日)20時くらいから
場所:吉祥寺「コパ ジャリブ」
入場料:特に無し。(飲み食いの料金は自分持ちでって感じの食事会になっているみたいです。)
参加は自由なのでどんどんお越しくださいとの事!
お店の詳細はこちらへ。