9月21日(金)東京は南青山にてMDPの最新作、FORUMシグネイチャービデオ「true life」の
試写会が行なわれたので、簡単ながらレポートしておこう。



衝撃的なオープニングで始まる今作品は「休んだ1年はみんなが彼に追い付くためのものだった・・・」と続き、
キングの名を冠された復活クリス・ダフィシーからスタートする。
とても1年のブランクがあるとは思えない病的なライディングの連発だ。



ダブルカーブレールを50/50で抜けるジェレミー・ジョンズ、見てる方が死にそうになるビヨーン・ライナス、
トリプルキンクをボードスライドするネイト・ボザング、アンダーフリップが冴えるマイク・ページ、
リップ抜け直前にテールスライドから入る新しいスタイル(?)のトリックを披露ピーター・ライン、
とにかくデカイ!ビッグマウンテンオンリーのデヴァン・ウォルシュ、
あろうことかBSロデオでレールに入るヨニ・マルミ、
そして圧倒的な凄さを見せつけたJP・ウォーカー、そしていつも陽気なあの人のエンディングと・・・息もつかせぬ30分!
でも溜息は最後に出るかも・・・あまりの凄さに・・・。

とにかく凄いのひと言だ!

ビデオ発売:10/5 \4,800
発売元:Champion Visions



あとこの日は田原Rioが残念ながら都合により来れなくなってしまったけど、当サイトのインタビューでも
お馴染みFORUMライダーの米田博亮が会場入りしてゴンドラに乗せられたリ(笑)、ステッカーをバラ撒いたり、
豪華FORUMグッツの抽選会をやったりと会場を盛り上げてくれたぞ。