カナダのスノーボード・ビデオ・プロダクションKamikaze Films(カミカゼ・フィルム)。
Champion Visionsとの代理店が決まり日本でも9月を予定に販売が決まった。

Kamikaze Filmsは昨年4-SNOWBOARDERS.comのみで販売していたビデオ「REVELATION」を製作した
あのExtent Productionsが改名して再スタートしたビデオプロダクションだ。
前作もかなりの好評だったが、次の作品はもっと凄い事になっているぞ!

ビデオタイトル:The Mission

出演ライダー:
Guillaume Morisset
Allan Clark
Victoria Jealouse
Daniel Franck
DCP(David Carrier Porcherom)
Rio Tahara
Guy Deschenes
Takashi Nishida
Roberta Rodger
and many others...

トヨタ・ビッグ・エアーで優勝したあのギョーム・モリセットが、かなりフューチャリングされている。
もちろんあのBS720°も地元で撮影され、たっぷりと見れるのが魅力だ。
来季のビデオでギョームのライディングをこれだけ見る事が出来るのはこのビデオだけになるだろう。

そして何よりも注目なのは、日本人トップライダーが2人も出演している事だ。
田原 Rio、西田 崇。
海外のビデオで日本のトップライダーが出演しているのは見ている方にとっても嬉しいぞ。
Mack Dawg Productionsや、他の海外産のビデオとは違って2、3トリックだけでは無く、たっぷりと見る事が出来るようだ。

発売は9月が予定されているのでもうしばらく持っていてくれ。